よくある質問 Q&A
2020/04/21
いつも”ペイントナビ”のご利用ありがとうございます。
ペイントナビでは購入頂いた多くのお客様に楽しいペイントライフを過ごして頂こうとと日々考えております。
そしてより安全に間違いの無い様に使用して頂くために「ペイント施工とペンキの取り扱い」の注意点をお伝えします。
塗る場所の状態により正しく施工出来ない状況を避けるため、塗る場所の確認を必ず行なってください。環境、素材、状況、面積等、素材につきましては下地処理を必ず施さなければならない場所もございます、防汚撥水等の特殊加工のされた壁紙や、布壁紙にも適さない場合もございます、もしペンキの選び方、施工方法でお悩みの事があれば一度ご相談ください。
【重要】商品発送後のお客様都合のキャンセルや、住所不明・長期不在等でお受け取りいただけない場合のキャンセル処理について
最近商品発送後のお客様都合のキャンセルや、住所不明・長期不在等でお受け取りいただけないケースが増えております。
上記のような場合のキャンセルにおきましては、
それまでにかかった往復送料、手数料差し引いた金額を商品代金としてご返金致します。
※送料無料商品であっても実質の送料をご負担いただきます。
また、悪質だと判断した場合は今後のお取引をお断りさせていただきますのであらかじめご了承をお願い致します。
返品・交換について
当店の商品は、オーダー商品、またはメーカー取寄せの商品となり、原則的には返品、交換、キャンセルをお受けできません。ご注文確定後の撤回及び返品は原則としてお受けいたしかねます。予めご了承ください。
パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色味と多少異なる場合がございます。予めご了承ください。実際の商品と色味が異なる等の返品・交換はお受けいたしかねます。
ペイント容器は缶の特性上、へこみ等が発生する場合がございますが、塗料が漏れ出ていない場合は、品質上に問題はございませんので、返品、交換はお受けいたしかねます。
ご注文の品番、品名と異なる商品が届いた場合は、返品交換を承ります。
お手数ですが再度ご注文確定メールと届いた商品をご確認の上、下記電話番号までご連絡ください。
ペイントナビでは、ご注文を頂いてからお客様のお選びいただいた色を丁寧に調色しております。色のイメージ違いによる返品、交換はお受けいたしかねます。
また、施工後の返品、施工費の請求等も一切お受けいたしかねます。
上記の様なトラブルを未然に防ぐ為に当店での調色塗料については調色後、色見本と照らし合わせ確認した後にお客様カードに塗布し保存してから発送させて頂いております。
商品の初期不良について
運送中の破損がございましたら、商品到着から7日以内に、返品・交換のご希望をご連絡ください。当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、7日以内のご返送をお願い致します。返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。
※ご注意下さい
悪質とみなされた場合あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
クーリングオフについて
弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。 クーリングオフ詳細は下記URLにてご確認ください。
関連記事
-
Black & Gary 色から選ぶベンジャミンムーアのインテリアスタイル
2131-10 “Black Satin” HC-166 “K …
-
刷毛の種類と選び方
刷毛・ハケには無数に種類があり、専門用語のように聞こえるネーミングや聞き慣れない …
-
Brown & Beige 色から選ぶベンジャミンムーアのインテリアスタイル
壁の色 AF-130 “ Truffle ” 壁の色 985 …
-
ワークショップご参加ありがとうございました♡
こんにちは(^_-)-☆ 7月22日(土)にワークシ …
-
ローラーの種類と選び方
ローラーって何を選べばいいの?という疑問におこたえして、ローラーのえらび方をご紹 …
- NEXT
- ペイント・ペンキについての質問