ご注文についての質問

      2016/02/05

 -

 

Q.注文したのですが、お店から何のメールも届きません

A. ご注文完了後、すぐに『kmunited@paintnavi.co.jp』より自動メールが発信されています。

ご注文完了後もメールが届かない場合、迷惑メール設定をされているか、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、『kmunited@paintnavi.co.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。

 

Q.プレゼントしたいのですが、包装・熨斗はできますか?

A. 包装・熨斗は承っておりません。ご了承をお願いいたします。

 

 

Q.注文した商品のキャンセルはできますか?

A. オーダー商品等の特性上、ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。

よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

 

Q.クーリングオフはできますか?

A.通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。 詳しくは下記、消費者庁のホームページでご確認ください。

消費者庁ホームページのクーリング・オフについて

よくご検討の上ご注文いただきますようお願いいたします。

関連記事

osmoベランダ
オスモカラーでウッドバルコニーの塗り替え 自然由来の素材でお子様が使っても安全です

夏休みに“オスモカラー”でバルコニーの塗り替えされたお客様より 写真と感想をいた …

水性と油性
DIYに使う水性ペンキと油性ペンキ 何が違う?

水性ペンキと油性ペンキ ペンキに大きく分けて2種類が存在します。 DIYでペンキ …

IMG_3242
プロの職人さんも驚く仕上がりの良さ ”オスモコテバケ”

先日、現場の職人さんからこんな問い合わせがありました。 「オスモカラーを木部に塗 …

アイキャッチ画像
2019.ウィンターキャンペーン開催中!!

ペイントナビ/ベンジャミンムーア大阪ブランドショップでは店舗・オンラインショップ …

55
気軽にDIYを楽しめる国産“ミルクペイント”

    DIYを安全に気軽に楽しむために、原料にこだわった“ …