ご注文についての質問

      2016/02/05

 -

 

Q.注文したのですが、お店から何のメールも届きません

A. ご注文完了後、すぐに『kmunited@paintnavi.co.jp』より自動メールが発信されています。

ご注文完了後もメールが届かない場合、迷惑メール設定をされているか、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、『kmunited@paintnavi.co.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。

 

Q.プレゼントしたいのですが、包装・熨斗はできますか?

A. 包装・熨斗は承っておりません。ご了承をお願いいたします。

 

 

Q.注文した商品のキャンセルはできますか?

A. オーダー商品等の特性上、ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。

よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

 

Q.クーリングオフはできますか?

A.通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。 詳しくは下記、消費者庁のホームページでご確認ください。

消費者庁ホームページのクーリング・オフについて

よくご検討の上ご注文いただきますようお願いいたします。

関連記事

aa
塗るとき必要な道具はコレ!

ペンキを塗るとき「使う道具は、何が必要?何をえらべばいいの?」そんな疑問にお答え …

イヌ
ご家庭のペットが滑らないフローリングを考える〈ユカハリ〉

室内でペットを飼うようになって床に敷いてあるフローリングは、ペットにとって地面と …

no image
配送・送料についての質問

【配送について】 Q.なぜ配送日時の指定ができないのですか? A. メーカー直送 …

12bab81fbd9264f782e72ad23fe49bdf
南港ATCで「なつやすみ ものづくりワークショップ」を開催します

  ☆ベンジャミンムーアペイント イベントのお知らせ☆ IHPC 南港 …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ペンキのぬり方【2】 ~ 基本の塗りかた編 ~

「ペンキで壁をぬるって、どうやるの?何がいるの?」という疑問にお答えして、Ben …