ご注文についての質問

      2016/02/05

 -

 

Q.注文したのですが、お店から何のメールも届きません

A. ご注文完了後、すぐに『kmunited@paintnavi.co.jp』より自動メールが発信されています。

ご注文完了後もメールが届かない場合、迷惑メール設定をされているか、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、『kmunited@paintnavi.co.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。

 

Q.プレゼントしたいのですが、包装・熨斗はできますか?

A. 包装・熨斗は承っておりません。ご了承をお願いいたします。

 

 

Q.注文した商品のキャンセルはできますか?

A. オーダー商品等の特性上、ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。

よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

 

Q.クーリングオフはできますか?

A.通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。 詳しくは下記、消費者庁のホームページでご確認ください。

消費者庁ホームページのクーリング・オフについて

よくご検討の上ご注文いただきますようお願いいたします。

関連記事

IMG_1023
『夏休みWAMキッズ』有難うございました♪

8月20日に開催されました茨木男女共生センターローズWAM での『夏休みWAMキ …

tutuannna2
tutuanna様 本社新社屋にベンジャミンムーアご採用頂いてます

「tutuanna」 靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業として、「tu …

ブラシ
刷毛の種類と選び方

刷毛・ハケには無数に種類があり、専門用語のように聞こえるネーミングや聞き慣れない …

ケルヒャー4
あなたが塗ったお気に入りのインテリア写真大募集!!

ペイントナビでは第1回“Interior Paint & Decorat …

茶色
Brown & Beige  色から選ぶベンジャミンムーアのインテリアスタイル

壁の色 AF-130 “ Truffle ”     壁の色 985 …