ご注文についての質問

      2016/02/05

 -

 

Q.注文したのですが、お店から何のメールも届きません

A. ご注文完了後、すぐに『kmunited@paintnavi.co.jp』より自動メールが発信されています。

ご注文完了後もメールが届かない場合、迷惑メール設定をされているか、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、『kmunited@paintnavi.co.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。

 

Q.プレゼントしたいのですが、包装・熨斗はできますか?

A. 包装・熨斗は承っておりません。ご了承をお願いいたします。

 

 

Q.注文した商品のキャンセルはできますか?

A. オーダー商品等の特性上、ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。

よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

 

Q.クーリングオフはできますか?

A.通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。 詳しくは下記、消費者庁のホームページでご確認ください。

消費者庁ホームページのクーリング・オフについて

よくご検討の上ご注文いただきますようお願いいたします。

関連記事

_DSC3666+
塗って描いてはがせる不思議な塗料〈マスキングカラー〉

塗ってはがせる不思議な塗料 マスキングカラー 太洋塗料株式会社 好きな所に自由に …

BM10
DIYなら1色だけじゃない! ~配色使いで自分らしいお部屋づくり~

  Benjamin Mooreは、約3,600色の豊富な色揃えが特長 …

アイキャッチ★
漆喰風ペイント “キトサンエイト”(抗菌/消臭/調湿/防カビ)

「シックハウス症候群」という言葉を耳にしたことはありませんか? 化学物質過敏症と …

ペイントナビ  Paintnavi
オンラインショップがリニューアルしているのご存知でした?

ペイントナビのオンラインショッピングサイトがすこーし前にリニューアルしているので …

アイキャッチ
サイズと量について

ベンジャミンムーアペイント のサイズと必要なペイントの量についてご紹介します。 …