ご注文についての質問
2020/04/21
Q.注文したのですが、お店から何のメールも届きません
A. ご注文完了後、すぐに『kmunited@paintnavi.co.jp』より自動メールが発信されています。
ご注文完了後もメールが届かない場合、迷惑メール設定をされているか、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、『kmunited@paintnavi.co.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。
Q.プレゼントしたいのですが、包装・熨斗はできますか?
A. 包装・熨斗は承っておりません。ご了承をお願いいたします。
Q.注文した商品のキャンセルはできますか?
A. オーダー商品等の特性上、ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。
よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
Q.クーリングオフはできますか?
A.通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。 詳しくは下記、消費者庁のホームページでご確認ください。
よくご検討の上ご注文いただきますようお願いいたします。
関連記事
-
-
ペンキのぬり方【1】 ~基本の養生編~
「ペンキで壁をぬるって、どうすればいいの?」という疑問にお答えして、Benja …
-
-
ご来展ありがとうございました!リフォーム産業フェア2017
いって参りました、リフォーム産業フェア2017 at 東京ビッグサイト まずは、 …
-
-
“Aura” Interior Paint
ベンジャミンムーア 一押しの高品質ペンキ“Aura”をご紹介 カッコイイのはパッ …
-
-
新年あけましておめでとうございます\(^o^)/
新年あけましておめでとうございますm(__)m &n …
-
-
進化形タイル調塗装「スーパーKEPT(ケプト)」発売のご案内
剥落リスクゼロの進化形タイル調塗装「KEPT」(登録商標)を2016年5月に発売 …
- PREV
- ペイント・ペンキについての質問
- NEXT
- 配送・送料についての質問