ご注文についての質問

      2020/04/21

 -

 

Q.注文したのですが、お店から何のメールも届きません

A. ご注文完了後、すぐに『kmunited@paintnavi.co.jp』より自動メールが発信されています。

ご注文完了後もメールが届かない場合、迷惑メール設定をされているか、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、『kmunited@paintnavi.co.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。

 

Q.プレゼントしたいのですが、包装・熨斗はできますか?

A. 包装・熨斗は承っておりません。ご了承をお願いいたします。

 

 

Q.注文した商品のキャンセルはできますか?

A. オーダー商品等の特性上、ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。

よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

 

Q.クーリングオフはできますか?

A.通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。 詳しくは下記、消費者庁のホームページでご確認ください。

消費者庁ホームページのクーリング・オフについて

よくご検討の上ご注文いただきますようお願いいたします。

関連記事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ペンキのぬり方【1】 ~基本の養生編~

 「ペンキで壁をぬるって、どうすればいいの?」という疑問にお答えして、Benja …

5
ご来展ありがとうございました!リフォーム産業フェア2017

いって参りました、リフォーム産業フェア2017 at 東京ビッグサイト まずは、 …

aura缶 
“Aura” Interior Paint

ベンジャミンムーア 一押しの高品質ペンキ“Aura”をご紹介 カッコイイのはパッ …

あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

    新年あけましておめでとうございますm(__)m &n …

s-KEPT
進化形タイル調塗装「スーパーKEPT(ケプト)」発売のご案内

剥落リスクゼロの進化形タイル調塗装「KEPT」(登録商標)を2016年5月に発売 …