ご注文についての質問
2020/04/21
Q.注文したのですが、お店から何のメールも届きません
A. ご注文完了後、すぐに『kmunited@paintnavi.co.jp』より自動メールが発信されています。
ご注文完了後もメールが届かない場合、迷惑メール設定をされているか、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、『kmunited@paintnavi.co.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。
Q.プレゼントしたいのですが、包装・熨斗はできますか?
A. 包装・熨斗は承っておりません。ご了承をお願いいたします。
Q.注文した商品のキャンセルはできますか?
A. オーダー商品等の特性上、ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。
よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
Q.クーリングオフはできますか?
A.通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。 詳しくは下記、消費者庁のホームページでご確認ください。
よくご検討の上ご注文いただきますようお願いいたします。
関連記事
-
-
磁器タイル貼りのトイレをどうやってペイントでリノベーションするか?
建材物として良く使われている磁器タイル 台所、トイレ、家の中の色んな所に使われて …
-
-
虫除け塗料で害虫から幼稚園を守る ~ムシヨケクリーン~
◇関西ペイント販売とペイントナビが協力◇ ~虫除け塗料で幼稚園児を害虫から守る~ …
-
-
ペイントナビ 店舗のご紹介
世界中から厳選された商品を「見て」「感じる」ことが出来るショップです 皆様のお越 …
-
-
ペイントナビスタッフが選ぶ“冬”おすすめカラー
こんにちは(^_-)-☆ 12月に入り冬の季節になったということで …
-
-
Green 色から選ぶベンジャミンムーアのインテリアスタイル
HC-143 “Wythe Blue” HC-1 …
- PREV
- ペイント・ペンキについての質問
- NEXT
- 配送・送料についての質問