ご来展ありがとうございました!リフォーム産業フェア2017

      2017/08/24

 - PICK UP What's New 新着記事

いって参りました、リフォーム産業フェア2017 at 東京ビッグサイト

5

まずは、弊社のブース。進化形タイル調塗装「KEPT」全面に押し出した形になってます。

6

展示をした「KEPT」のモックアップパネル、出来が良過ぎたのか、このパネルの販売と間違われました、今後はその辺りの改善して展示したいと思います。KEPTの詳しいなコチラ

進化形タイル調塗装 KEPT

10

リフォームの現場を管理するソフトや11

最近よく耳にするVR(バーチャルリアリティ)での提案ソフト

9

プレゼン用の3D CAD のソフト などなど、いまや現場管理、提案型プレゼンテーションにはITが非常に大きな力となっている事を感じます。

12

実演系も人気ブースです。開催期間の2日で外壁のリノベーションを実演。

13

壁紙の貼り方や、コツなどを教えるブースもあります。

14

15

金属塗装というのでしょうか、かなりリアリティのある質感です。「金属を塗る」という感覚です。

16

スタッコ系の材料もありました。こちらも実演で厚塗りが可能な製品をアピールされてました。

IMG_0159

われ等がベンジャミンムーアジャパンも出展、多くの来展者でにぎわっておりました、お疲れさまでした!

IMG_0140

IMG_0149

IMG_0147

IMG_0141

インテリア商材も多く出展しており、フローリング材からお洒落な照明機器までとても幅広い出展内容でした。

今回、自社の製品「KEPT」を出展をしたことで多くの方々とディスカッションを交わすことができました。その情報が今後大きく役立てることが出来る内容がたくさんあった事が収穫です。当ブースへお越し頂きました皆様。応援に来て下さったお知り合いの方々ありがとうございました。

関連記事

img_02
DIYでも出来ます!この意匠性【ガーデンジョリパット】外装

小面積にあわせた10kgパッケージ。シーンに合わせた使い分けでエクステリアの空間 …

Point Blur_20200609_172153
゛地下の秘密基地゛ ガレージをセルフペイント

車を駐車するスペースのガレージ 色を変えるだけでとってもオシャレになるんです! …

インテリア編
DIYで大変身!壁紙にベンジャミンムーアを塗ってひとつ上のインテリアスタイルを

  壁紙クロスの上からBenjamin Moore を塗ってDIYされ …

どうして
どうしてペイントなの?

日本の多くの室内壁はたいてい壁紙が貼られています。エンボス調の物から柄が入った物 …

faux finish
こんな仕上げも出来ます!~フォーフィニッシュ前編~

Benjamin Moore は、フラット(平滑)に塗るだけではなく、様々な風合 …