「健康的で文化的な最低限度の生活」のオープニングテーマ曲のMVにBenjaminMooreが使用されました☆

   

 - PICK UP What's New 新着記事

塗料提供によるタイアップ企画です!!

8月22日にCD発売されます、安田レイさんの「SUNNY」のミュージックビデオの 背景アート制作において、ベンジャミンムーアがペイント協力を行い、 先日、映像の配信が開始されました。  ミュージックビデオは、こちら

こちらの楽曲は、吉岡里帆さん主演のカンテレ・フジテレビ系列の火9ドラマ 「健康的で文化的な最低限度の生活」のオープニングテーマとして使われています。

こちらのアート作品の制作にあたっては、ミューラルアーティストの 小野ルイーゼさんを弊社で仲介し、制作に使用する塗料の協力を行いました。

映像の中で、数回ベンジャミンムーアのロゴが表示される他、 YouTubeに「ペイント協力」ととしてベンジャミンムーアのクレジットが記載されています。

また、この映像とは別にメイキング映像を作成しており、 近日中に公開される予定です。

 

発色の良さは映像を通しても伝わりますね!(^^)!

内装用になるので実際は屋内にてご使用ください☆彡

3,600色から選べるBenjaminMoore塗料はこちらから

 

関連記事

ワークプレス9 (2)
ワークプレス勉強会㏌京都ウエダ本社ビル

2017年12月8日(金)株式会社ウエダ様主催の建設業界向け『ワークプレス勉強会 …

mag3
マグネットペイント ~塗るだけで壁がマグネットボードに!~

  今回ご紹介するのは磁石がひっつく塗料”マグネットペイント”です ど …

Office_reverepewter540
なぜペイントなのか?

■それは、ペイントなら簡単にお部屋を自分好みの色に変えることができるからです。 …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ペンキのぬり方【2】 ~ 基本の塗りかた編 ~

「ペンキで壁をぬるって、どうやるの?何がいるの?」という疑問にお答えして、Ben …

天井白、壁ピンク仕上げ
塗替え大作戦②

こんにちは! 前回の続きです。   今回は、壁と天井を塗り替えました。 …