「好きな色」でリノベーション エスプラスハウス

こんな家に住みたい!

日々の暮らしを送る家だからこそ

自分が好きなデザインの家に住みたいですよね。

機能性だけでなく、デザインにもこだわった素敵空間を提案してくれる

エスプラスハウス様。

エスプラスハウスの園尾様がご愛用して頂いてるベンジャミンムーアの塗料の魅力についてお伺いしました!

 

ASNG4141[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンジャミンムーアの塗料はとびちりが少なく刷毛跡がでない

プロが塗った以上にキレイに仕上がるところが気に入っています。」

ご来店の際にいつもお写真を見せていただくのですが、

塗装もとてもキレイで、お色も空間にばっちりあったお色を選ばれていらっしゃいます。

 Y01A1407 Y01A1255Y01A1899

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色選びのコツもお伺いしました。

「ネットで気に入った色の組み合わせや、こんな色にしたいという物をチェックし、

色のイメージは先に決めておきます。

キャドを使って色のシュミレーションをし、

細かい色選びはペイントナビの店舗で、実際に色サンプルを見て決めるようにしています。」

 

MXZU8580[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンジャミンムーアの色サンプル請求

3600色から選べるベンジャミンムーアの塗料は、国内でも1番の色数があります。

壁紙にあわせて、建具に使う色を決めるので統一感のある空間に仕上がるそう。

塗る際のポイントをお伺いしました。

「リノベーションの際は床などを張り替える前に塗装をしてしまう。

養生が一番のポイントなので、なるべく養生を減らすようにしています。」

との事でした。

004050 164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に自分でペイントする魅力をお伺いしました。

「コストの削減はもちろん、自分の理想の空間を自分で作る楽しさがあります。」

との事でした。

壁紙を塗ることは大変そうに思いますが、

実際に塗ってみると思っていたより簡単に出来たという方がとても多いです。

また、ベンジャミンムーアのAuraシリーズはペイント初心の方もキレイに塗れるよう作られており、

ニオイも少ないので小さいお子様やペットをがいるお宅、また飲食店の塗装にも使用いただいております。

世界が認める最高品質 Auraシリーズ

みなさんもぜひ自分の好きな色で生活空間をペイントしてみませんか?

ワクワクする暮らしのご提案 エスプラスハウス

関連記事

伝統色表紙
京都 日本の伝統色 「京都塗色」

日本には数々の伝統色が存在します。四季のある日本には各地域、各季節を色鮮やか織り …

shitaji2
大事な下地処理 / サンドペーパー等

下地の処理について 下地?といわれても何の事?とお思いになる方も少なくはないと思 …

IMG_3242
プロの職人さんも驚く仕上がりの良さ ”オスモコテバケ”

先日、現場の職人さんからこんな問い合わせがありました。 「オスモカラーを木部に塗 …

白色
White  色から選ぶベンジャミンムーアのインテリアスタイル

Benjamin Moore が発表した2016年のトレンドカラー OC-117 …

ERRL4887
ペイントナビスタッフが選ぶ♡秋のおすすめカラー

  こんにちは(^_-)-☆   さぁ9月入りしたということ …