「好きな色」でリノベーション エスプラスハウス

こんな家に住みたい!

日々の暮らしを送る家だからこそ

自分が好きなデザインの家に住みたいですよね。

機能性だけでなく、デザインにもこだわった素敵空間を提案してくれる

エスプラスハウス様。

エスプラスハウスの園尾様がご愛用して頂いてるベンジャミンムーアの塗料の魅力についてお伺いしました!

 

ASNG4141[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンジャミンムーアの塗料はとびちりが少なく刷毛跡がでない

プロが塗った以上にキレイに仕上がるところが気に入っています。」

ご来店の際にいつもお写真を見せていただくのですが、

塗装もとてもキレイで、お色も空間にばっちりあったお色を選ばれていらっしゃいます。

 Y01A1407 Y01A1255Y01A1899

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色選びのコツもお伺いしました。

「ネットで気に入った色の組み合わせや、こんな色にしたいという物をチェックし、

色のイメージは先に決めておきます。

キャドを使って色のシュミレーションをし、

細かい色選びはペイントナビの店舗で、実際に色サンプルを見て決めるようにしています。」

 

MXZU8580[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンジャミンムーアの色サンプル請求

3600色から選べるベンジャミンムーアの塗料は、国内でも1番の色数があります。

壁紙にあわせて、建具に使う色を決めるので統一感のある空間に仕上がるそう。

塗る際のポイントをお伺いしました。

「リノベーションの際は床などを張り替える前に塗装をしてしまう。

養生が一番のポイントなので、なるべく養生を減らすようにしています。」

との事でした。

004050 164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に自分でペイントする魅力をお伺いしました。

「コストの削減はもちろん、自分の理想の空間を自分で作る楽しさがあります。」

との事でした。

壁紙を塗ることは大変そうに思いますが、

実際に塗ってみると思っていたより簡単に出来たという方がとても多いです。

また、ベンジャミンムーアのAuraシリーズはペイント初心の方もキレイに塗れるよう作られており、

ニオイも少ないので小さいお子様やペットをがいるお宅、また飲食店の塗装にも使用いただいております。

世界が認める最高品質 Auraシリーズ

みなさんもぜひ自分の好きな色で生活空間をペイントしてみませんか?

ワクワクする暮らしのご提案 エスプラスハウス

関連記事

QA
動画でわかるQ&A

1.Q.磁器タイルにBenjaminMooreの塗料でDIYを考えていますがいけ …

IMG_2666
店長加藤 ラスベガス・海外塗料研修の旅 その2

皆様こんにちわ、店長加藤です。だいぶ間が空いちゃいましたが前回はラスベガス・コン …

白色
White  色から選ぶベンジャミンムーアのインテリアスタイル

Benjamin Moore が発表した2016年のトレンドカラー OC-117 …

ブラシ
刷毛の種類と選び方

刷毛・ハケには無数に種類があり、専門用語のように聞こえるネーミングや聞き慣れない …

IMG_0072
第1回ペイントワークショップ/ご参加ありがとうございました

      今回はお客様持ち込みのフォトフレームも塗ったりして、楽しいワークショ …