ご注文についての質問

      2020/04/21

 -

 

Q.注文したのですが、お店から何のメールも届きません

A. ご注文完了後、すぐに『kmunited@paintnavi.co.jp』より自動メールが発信されています。

ご注文完了後もメールが届かない場合、迷惑メール設定をされているか、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、『kmunited@paintnavi.co.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。

 

Q.プレゼントしたいのですが、包装・熨斗はできますか?

A. 包装・熨斗は承っておりません。ご了承をお願いいたします。

 

 

Q.注文した商品のキャンセルはできますか?

A. オーダー商品等の特性上、ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。

よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

 

Q.クーリングオフはできますか?

A.通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。 詳しくは下記、消費者庁のホームページでご確認ください。

消費者庁ホームページのクーリング・オフについて

よくご検討の上ご注文いただきますようお願いいたします。

関連記事

s-KEPT
進化形タイル調塗装「スーパーKEPT(ケプト)」発売のご案内

剥落リスクゼロの進化形タイル調塗装「KEPT」(登録商標)を2016年5月に発売 …

天井白、壁ピンク仕上げ
塗替え大作戦②

こんにちは! 前回の続きです。   今回は、壁と天井を塗り替えました。 …

白色
White  色から選ぶベンジャミンムーアのインテリアスタイル

Benjamin Moore が発表した2016年のトレンドカラー OC-117 …

7
7月23日(土)ワークショップにご参加いただきありがとうございました♡

こんにちは(^_-)-☆   先日7月23日(土)に、ワークショップを …

選べる 3つの艶
艶は3種類からお選びいただけます!!

  こんにちは(^_-)-☆   3月の春の季節になりました …