ご注文についての質問

      2020/04/21

 -

 

Q.注文したのですが、お店から何のメールも届きません

A. ご注文完了後、すぐに『kmunited@paintnavi.co.jp』より自動メールが発信されています。

ご注文完了後もメールが届かない場合、迷惑メール設定をされているか、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、『kmunited@paintnavi.co.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。

 

Q.プレゼントしたいのですが、包装・熨斗はできますか?

A. 包装・熨斗は承っておりません。ご了承をお願いいたします。

 

 

Q.注文した商品のキャンセルはできますか?

A. オーダー商品等の特性上、ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。

よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

 

Q.クーリングオフはできますか?

A.通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。 詳しくは下記、消費者庁のホームページでご確認ください。

消費者庁ホームページのクーリング・オフについて

よくご検討の上ご注文いただきますようお願いいたします。

関連記事

163847322_1350331742011099_2866823574018684065_n
愛されベージュ♡ ベンジャミンムーア

こんにちは(‘ω’) ベージュカラーのお部屋って温か …

IMG_3242
プロの職人さんも驚く仕上がりの良さ ”オスモコテバケ”

先日、現場の職人さんからこんな問い合わせがありました。 「オスモカラーを木部に塗 …

年末 画像
今年も一年ありがとうございました!!

こんにちは(^_-)-☆   今年も残り1週間になりました(*‘ω‘ …

FSTT3075
ペイントナビスタッフが選ぶ《春》のおすすめカラー

  こんにちは(^_-)-☆   3月に入り春の季節になった …

no image
ペイント・ペンキについての質問

Q.残ったペンキは、また使えますか? A. 商品によって違いはありますが、保存し …