ご注文についての質問
2020/04/21
Q.注文したのですが、お店から何のメールも届きません
A. ご注文完了後、すぐに『kmunited@paintnavi.co.jp』より自動メールが発信されています。
ご注文完了後もメールが届かない場合、迷惑メール設定をされているか、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、『kmunited@paintnavi.co.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。
Q.プレゼントしたいのですが、包装・熨斗はできますか?
A. 包装・熨斗は承っておりません。ご了承をお願いいたします。
Q.注文した商品のキャンセルはできますか?
A. オーダー商品等の特性上、ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。
よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
Q.クーリングオフはできますか?
A.通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。 詳しくは下記、消費者庁のホームページでご確認ください。
よくご検討の上ご注文いただきますようお願いいたします。
関連記事
-
-
BenjaminMoore “Color Of The Year 2018″
ベンジャミンムーアペイントから毎年発表される「来年の色」 Color Of Th …
-
-
《CHALKBOARD》塗るだけで黒板に!!!
ベンジャミンムーア大阪 ペイントナビです(^u^) 実は、お店の前 …
-
-
~塗るだけでどこでもホワイトボードに変身!~ |
塗ったところがホワイトボードマーカーで書いて消せる「ホワイトボード」になるペイン …
-
-
ペイントナビスタッフが選ぶ《春》のおすすめカラー
こんにちは(^_-)-☆ 3月に入り春の季節になった …
-
-
ウォーターセラミック ~驚異の表層強化材、国宝姫路城でも使われています~
世界遺産 姫路城の修復工事でも使われた アクアテック社”ウォーターセラミック” …
- PREV
- ペイント・ペンキについての質問
- NEXT
- 配送・送料についての質問