ご注文についての質問
2020/04/21
Q.注文したのですが、お店から何のメールも届きません
A. ご注文完了後、すぐに『kmunited@paintnavi.co.jp』より自動メールが発信されています。
ご注文完了後もメールが届かない場合、迷惑メール設定をされているか、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、『kmunited@paintnavi.co.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。
Q.プレゼントしたいのですが、包装・熨斗はできますか?
A. 包装・熨斗は承っておりません。ご了承をお願いいたします。
Q.注文した商品のキャンセルはできますか?
A. オーダー商品等の特性上、ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。
よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
Q.クーリングオフはできますか?
A.通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。 詳しくは下記、消費者庁のホームページでご確認ください。
よくご検討の上ご注文いただきますようお願いいたします。
関連記事
-
愛されベージュ♡ ベンジャミンムーア
こんにちは(‘ω’) ベージュカラーのお部屋って温か …
-
プロの職人さんも驚く仕上がりの良さ ”オスモコテバケ”
先日、現場の職人さんからこんな問い合わせがありました。 「オスモカラーを木部に塗 …
-
今年も一年ありがとうございました!!
こんにちは(^_-)-☆ 今年も残り1週間になりました(*‘ω‘ …
-
ペイントナビスタッフが選ぶ《春》のおすすめカラー
こんにちは(^_-)-☆ 3月に入り春の季節になった …
-
ペイント・ペンキについての質問
Q.残ったペンキは、また使えますか? A. 商品によって違いはありますが、保存し …
- PREV
- ペイント・ペンキについての質問
- NEXT
- 配送・送料についての質問