ご注文についての質問

      2020/04/21

 -

 

Q.注文したのですが、お店から何のメールも届きません

A. ご注文完了後、すぐに『kmunited@paintnavi.co.jp』より自動メールが発信されています。

ご注文完了後もメールが届かない場合、迷惑メール設定をされているか、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、『kmunited@paintnavi.co.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。

 

Q.プレゼントしたいのですが、包装・熨斗はできますか?

A. 包装・熨斗は承っておりません。ご了承をお願いいたします。

 

 

Q.注文した商品のキャンセルはできますか?

A. オーダー商品等の特性上、ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。

よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

 

Q.クーリングオフはできますか?

A.通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。 詳しくは下記、消費者庁のホームページでご確認ください。

消費者庁ホームページのクーリング・オフについて

よくご検討の上ご注文いただきますようお願いいたします。

関連記事

WXMQ9746
ペイントナビスタッフが選ぶ☆夏おすすめカラー

こんにちは(^_-)-☆   5月も本日で終わりを迎えますが、今年は早 …

年末 画像
今年も一年ありがとうございました!!

こんにちは(^_-)-☆   今年も残り1週間になりました(*‘ω‘ …

桃色
Pink  色から選ぶベンジャミンムーアのインテリアスタイル

上壁の色  2008-70 “ touch of pink ”   下 …

joly2
装飾性塗り壁“ジョリパット”~新シリーズ登場 CLIMATERIA~

新シリーズ CLIMATERIA(クライマテリア) ジョリパット – …

カラートレンド2024
BenjaminMooreカラートレンド2024☆彡

  こんにちは(^_-)-☆   先日発表されたカラーオブザ …