ご注文についての質問
2020/04/21
Q.注文したのですが、お店から何のメールも届きません
A. ご注文完了後、すぐに『kmunited@paintnavi.co.jp』より自動メールが発信されています。
ご注文完了後もメールが届かない場合、迷惑メール設定をされているか、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、『kmunited@paintnavi.co.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。
Q.プレゼントしたいのですが、包装・熨斗はできますか?
A. 包装・熨斗は承っておりません。ご了承をお願いいたします。
Q.注文した商品のキャンセルはできますか?
A. オーダー商品等の特性上、ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。
よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
Q.クーリングオフはできますか?
A.通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、クーリングオフはご利用いただけません。 詳しくは下記、消費者庁のホームページでご確認ください。
よくご検討の上ご注文いただきますようお願いいたします。
関連記事
-
NEW!待望の新色が発売開始!!
こんにちは(^_-)-☆ 12月より待望の新色240 …
-
お色にお悩みの方☆彡
こんにちは(^_-)-☆ BenjaminMoore …
-
違いがわかる“刷毛のおはなし”
刷毛の種類には大きく分けて、次のような3つの違いがあります。 【1】 形の …
-
アレスシックイ ~ローラーでも塗れる漆喰塗料、抗菌・消臭・調湿に効果あり!~
日本で昔から壁材として使われてきた『漆喰』。 漆喰の成分は、サンゴ …
-
“How to paint” BenjaminMoore 動画のご紹介(JAPAN)
動画でのベンジャミンムーアペイントのご紹介です 東京青山フラッグシップショップで …
- PREV
- ペイント・ペンキについての質問
- NEXT
- 配送・送料についての質問