【告知】”塗るって楽しいだろうなぁ”から”塗るって楽しい”に変えるワークショップ

      2018/04/04

 - What's New 新着記事 ワークショップ

ppaint

インテリアを”塗るってたのしいだろうなぁ”でもペイントの経験の無い人には不安しかありませんよね。

そんな不安をプロの職人が傍にいる事で「安心」に変える。そんなワークショップ。

IMG_5195

初回はオフィス内の壁をベンジャミンムーアペイントを使って塗替えを行いたいと思います。ドアが二枚、天井との塗り分け、巾木(床との間にある茶色)、いざこれを塗るとなると、、どうするの?となりますよね。養生は?道具は?どこから塗ればいいの?等々、、。

IMG_0074

IMG_0955

IMG_0090

養生のコツ(養生とは塗りたく無い所を隠すこと、マスキングとも言います)やハケやその他の道具の使い方などを数多くの現場で学んできた経験豊富なプロの職人と一緒にペイントすることでちょっとしたコツや疑問にその場で解決できる、実践型ワークショップです。

paintertwo

これを経験すれば″塗るって楽しいだろうなぁ”から”塗るって楽しい”に変る。

”塗るって楽しいだろうなぁ”

■開催日時:5月 某日 追ってアナウンスします

■会場:都島区都島北通1-2-14 2階 KMユナイテッドショールーム

■参加費 お1人3,000円 8名様限定(お子様は無料)

■当日は汚れてもよい服装でご参加ください。

IMG_5195

この壁を塗りますよー!

お問合せはコチラまで

関連記事

黒板
チョークボードペイント ~塗ったところが黒板になるペイント~

塗ったところが、チョークで書いて消せる黒板になるペイント“Chalkboard …

aura缶 
“Aura” Interior Paint

ベンジャミンムーア 一押しの高品質ペンキ“Aura”をご紹介 カッコイイのはパッ …

赤色
Red & Orange  色から選ぶベンジャミンムーアのインテリアスタイル

  右壁 2008-10 “Ravishing Red”   2087 …

ロール2
ローラーの種類と選び方

ローラーって何を選べばいいの?という疑問におこたえして、ローラーのえらび方をご紹 …

no image
ペイント・ペンキについての質問

Q.残ったペンキは、また使えますか? A. 商品によって違いはありますが、保存し …